子宝相談

漢方を飲み始めて一カ月で赤ちゃんが出来ちゃった!

Before

5歳になる第一子を出産してから、その後第二子を希望していたがなかなか恵まれず…。

一年前にホルモン剤の治療をしたが、思う様に行かず漢方相談へ行きました。症状としては、肩こり、イライラ、ガスが貯まり易く、食欲はあるが疲れやすく、むくみ易い、便通も2~3回に1回。悪いと思いながらいつも子供に当たり散らしてしまいます。

薬局からは甘いシロップの漢方と血の巡りを良くする薬とイライラを和らげる薬をすすめてもらいました。

(40歳女性)

before

After

真面目に一ヶ月程服用した頃、生理が遅れているので自己検査をして病院へ行きました。妊娠5週目と言われてびっくりしました!

漢方薬を飲んでわずか一カ月程で赤ちゃんが出来て、あまりに早い効果に本当に驚きました。

漢方サロンみちかけ堂のお客様の声

after

先生から一言

貧血もあり、気の巡りが悪く「気滞」という症状が出やすい方でしたので、良質な血分を補いながらながら、「気」と「血」の流れを良くしたのと、真面目にお薬を服用されて、生活面や食養生の注意を守られたのが良かったと思います。早い妊娠に私も嬉しかったです。

妊娠でご本人も大変喜ばれていました!

TEL:097-536-2722
住所:大分県大分市西春日町4-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品